いかがお過ごし?


みさきは、「SUMMER SUMMER 神様!!!!」
感謝イベント漬けな3日間でした🍡


感謝イベントはCDについてくるクーポン券を
集めると参加できるイベントです



土曜日は…バスツアー🚌💨

みんなで朝からバス乗って、
行先は行ってからのお楽しみスタイルで
今回は、Hawaii みたいなとこに行きました〜


{7530A5CB-CF4E-4567-B424-CB72C03BB588}



アロハ〜〜〜〜


Hawaiianなごはん食べて


{58F22EAE-D4EB-4A84-A608-AA433CD6A629}



みんなでフラダンスもしたね〜〜



{BD0A4427-BBF5-4257-92E7-8E7AEBC1D6C2}



今回は運動会SPとゆうことで、
体育館でみんなと青春ごっこ⚽ 


{59235E45-433F-4159-B192-FFC8B79C7290}


ライブ以外で一緒に運動で汗かけたの新鮮だったしお世辞抜きで皆かっこよかったよ。


帰りのバスもBINGO大会やカラオケ大会して
なかなかハイライト盛り沢山のバスツアーでした


こんなに1日中ずーっと一緒にいれるんは
バスツアーだけやねっ、
いつかバスツアーお泊まり旅行編したい




日曜日は、、個人コース🐻💗🐻

2人きりで20分間くらいお話できるコースです


みさきと2人ぼっちやから周り気にせず
ここやから話せることがあったりすんねん


{E87D7FCA-A463-4C65-BB64-A5356131CC9F}




みさき感謝イベントで個人コースが
ダントツ1番すき〜!!!!


今回も、前田枠が早い段階で満枠になり
本当に嬉しかったです(*y_y*)


一足遅くて申し込めなかった〜、
1枠しか申し込めなかった〜、
本当は3枠申し込みたかったけど満枠に
なっちゃったから他の子で申し込むね、

などなど割と聞いたの、、、
申し込めへんかった方ごめんね ( ; ; )


でも、そうやってみさきと2人で話したい
って思ってくれる人がおることが1番嬉しいよ

次回は沢山話せるの待ってるね



最初の頃は満枠なんて程遠くて
チェキ列も…で寂しかったな


{640DA850-68E7-4E13-B30F-0BDF685D2749}



個人コースもリリイベでの成果を
感じれる1つだなって思ってます。


また個人的に次回の作品までの目標を
みつけたんだっ!それは今は心にとめとく



{D832B011-6B79-45B1-B401-7AAF06DF8F1C}



けど今回びっくりしたのは、前回より女の子
が個人コースに来てくれる率が高かったの!!


1日で1人1人と色んな話したな〜
くだらない話でもその時間が幸せだった


20分なんてほんまにあっとゆう間


帰るときに、
「1枠じゃ足りないから次は絶対2枠とる」
「初めてだったけど1番話やすかったわ」


って、みんなが笑顔でバイバイしてった時
良かった〜〜っておもうよ☺︎


幸せな時間をありがとう
プレゼントも大切にするっ




月曜日は、オリエンテーリングとBBQ🚶🏻🍖

感謝イベントの
オリエンテーリングは初めてだった !!


{CA81C405-56C4-40EC-9352-C1E711922C48}



ひたすら地図みながら歩いて
(地図もってないし前についてっただけ )
ポイントで集合写真とってチェキ会したり
みんな歩くスピードバラバラすぎて
自由で面白かったよ〜


{0C2B7F52-E3A0-4D94-8603-36DDBD1C54CB}


この日の服装、なんかすんごい
色んな人に褒めてもらって照れた〜〜〜


{41A05BC4-53B2-4B88-A573-9029658254BD}



こゆのがスキなの?





夜は、BBQ大宴会~~~~


{11DD74C2-B77F-44B2-A259-CE4ECF212692}



夏!!!



{B3424169-C142-4B92-8DBD-5469534D2EFA}



正直みさき大勢でいる宴会苦手で苦手で、


だいたい、
SILENT SIRENさんの吉田さんが脳内BGMで


じつわ、毎回(はぁ💭) (しゅん💭) やったねん



{E6584150-3D2D-4F80-937B-50F218171F90}



けど今回は隅でポテト食べてだけやなかった!


{23DBB7DB-5CDD-46B5-BB13-4E8AC6E42D17}



みんなといっぱいお喋りできたし、
たぶん、みさき自身もハイだった気が…。()


みさきの中で今までで1番楽しかった宴会に
なったよ〜〜神っ!!!!




みさきにとって充実した3連休になりました

SUMMER SUMMER 神様!!!!のリリイベ
役2ヶ月間をそばで一緒に応援してくれ皆と
思い出を増やせてよかった〜〜


この2ヶ月があったから
こうやって楽しい思い出も作れました。


改めて、ありがとう!


これで、感謝イベントも全部終わり…
ではなくまだお手紙コースもあるっっっ


これから1人1人に心をこめて書いて
お届けするから待っとってね(*y_y*)💗


またこうやってイベントができますようにっ
ぱ〜〜っと遊べますようにっ



{BEF781E0-E453-47F2-8082-A00A6D8BCB94}



次の目標、10月1日 2ndワンマンにむけて
また全力で一緒に走ろう!!!!




前田美咲