応援してくれている皆様へ



Twitterにかくかブログにかくか
迷ったんやけど、長くなって文字数って
なる未来みえたのでブログにします。


本日の定期公演にて発表した内容ですが、
今日来れなかった方にも自分の言葉で
伝えたくここに書きとめときます。



まず、「 お知らせがある 」とゆう
フレーズに沢山不安や心配をかけてしまい
ごめんなさいです。


ですが、急に公式ブログに1文で終わらせる
内容でも無く100%Happyなものでも無かった
のであのような形になりました。


私も心苦しかったです。


結論からいいますと、、、
喉の治療のため一時活動休止させて頂きます。


その理由としては、今年の1月頃から
月1、2で病院に通う生活が続いており
今までは薬を飲むことで活動は続けて
居られたのですが、
あまり様態は良くなっていませんでした


ワンマン前に病院に行ったところ、
担当のお医者様からそろそろ手術を
して欲しいと提案をいただきました

私のしているお仕事はグループや会社の
スケジュールもあり、病院のスケジュールも
ありますし、簡単に私だけで判断は出来ません

お医者さんは一刻も早く!との事でしたが、
ワンマンとワンマンの感謝祭は私個人として
絶対に譲れなかったので押しに押しきって、
許していただきました


ですが、1月にCDのリリースも決まり、
このままリリイベをすることは難しい

手術をするなら、今だ。このタイミングだ。
となり決断をさせていただきました。


これだけ聞くと少し重く暗い感じに
なってしまいますが、


私としては、今後ももっともっと
Stella☆Beatsとして活きていきたい!

応援してくれている皆さんと一緒にいたい! 

自分の100%を出せる自分でライブをしたい!

とゆう、活動を続けるための前向きな決断と
捉えていることを少し理解していただけると
幸いです。



そのために、私に少し“ 時間 ”を下さい。



4人とゆう少人数グループの1つ分の穴は
とてもカロリーの高い負担になることを
私自身が経験し知っているので、
本当に申し訳無いとゆうのが申し訳無いです。


メンバーにはワンマンが終わってから
この事を伝えました。
迷惑なはずなのに、とても暖かい言葉を
かけてくれ励ましてくれて今も3人でのライブ
のことを打ち合わせてくれています。


"良い人間"がメンバーで改めて心強く
幸せです


{12352FC2-AB1B-4720-9B73-F11416BB3B12}




活動休止前ラストのライブは、
今週末の10/14・15の
アキバ☆ソフマップ1号店さんの
2days公演になります。

急な発表なので予定などあると思うし
会いに来れへん方もいるのが当たり前や
と思います…

でも、もしよかったら、本音をゆうと
ちょっとの間寂しいんで顔見に来てくれると
嬉しくて嬉しくて嬉しいです。


復帰がいつになるとかはまだ決まって無く
未定なので1週間後なのか1ヵ月後なのか
何とも言えませんが、、、
いち早く!最短で戻ってくるつもりです!


皆さんと会える日だけを楽しみに
しっかり治療してきます。


やから、復帰した時また会ってくれると
嬉しくて嬉しくて嬉しいと思います。



今日の定期公演、沢山の方が
会いにきて話を聞いてくれて
中には仕事お休みしてまで来てくれたり
遠征してきてくれたり、
、、泣かせてしまったり、、



私のため、だけでは無いですが
時間をくれた皆さん
本当にありがとうございます。



長くなりましたが、私の気持ちとお知らせです

何卒、ご理解と応援の方よろしくお願いします。


必ず帰ることを誓います^_^

{AAF8D7DC-2810-459F-B77E-293543D5110A}





前田美咲