6/27 桜庭にいな主催 COWNTDOWN-1- | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです


桜庭にいな主催ライブありがとうございました!


セトリ
The everlasting guilty crown
Träumerei

コンプレックスイマージュ
リズムデート
リリウム

SE
R.U.N.E
雑念
first last song
Absolute Blue

燈野雫さんが体調不良によりキャンセルのため急遽3ステージでした!


たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです。

そして今回動員10人超えでオリジナル曲制作決定というチャレンジ企画がメインイベントでした。

いとうあいか、西園ゆめ、江口いちご
3人とも目標達成しました!!✨
本当におめでとう!!!

この企画は投票制でもなければ私の楽曲をお譲りするものでもないし、ましてや希望も聞かずに作った楽曲を提供するといった無責任な企画ではありません。

達成した3人からはこれからイメージや希望を聞いて制作に移ります。
そしてCD化のためのジャケット制作や入稿などのお手伝いもさせていただき、年内完成及び公開を目指して最後まで絶対面倒を見ます。

3人がどんな曲を希望して、どんな曲に仕上がるのか本当に楽しみです✨

アイドル引退前だからこそできるイベントだったと思っています。
だからこの企画は今回限り。


今回の企画どんな風になるのかみんな予想だにしてなかったと思う。
投票制が好きじゃない人間が作った「実力があれば願いが叶う制度」いかがでしたでしょうか。

どうみてもハッピー!!!!!笑

みんなの安心した顔や喜んだ顔をみて私は本当に嬉しかった。
頑張って告知してる姿をみて、もし足りなくても課金で何とかしてあげたいなんて思ったり。
でも3人はしっかり目標超えてきました。
流石です!!!!



プレゼントありがとう❤️


ステージは本当に楽しさしかなかった。
たくさんの人が見ててくれて本当に嬉しかった。
久しぶりの人にもいつもの人にもたまに会う人にもたくさん会えた。
TEAM217もしっかり支えてくれて私は幸せもんだなぁと。。。


そして今日の発表は3つ!


桜庭にいな生誕ワンマンDVD(1500円)
発売開始


桜庭にいな×いとうあいか
2マンライブDVD(1000円)
発売開始


そしてそして!!!



7/28の出演者確定とタイムテーブルの公開です✨

7/28は大好きな演者さん達が出演を決めてくれました✨本当にありがとう❤️

絶対楽しい1日になると思います!

ご予約お待ちしてます🤗


夜のワンマンもよろしくぅ!!


(桜庭部屋クソ汚い事案)