7/11 ちろる×にいな×あいか×まりあ 4マンライブ 渋谷MALCOM | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです。


4マンライブありがとうございました!✨

セトリ

カバー曲メドレー
コンプレックスイマージュ
Träumerei
甲賀忍法帖

個人枠
SE
リズムデート
Absolute Blue
リリウム

4人コラボ
Rising Hope


個人枠ではみんな自分の持ち衣装をシャッフルする事になっていました!✨

私はあいかの服を着ました👀✨

いやー、カラフルだね!笑
ツインテールも二度とやらないと思ってたらまさかのここで!!!笑

この衣装とブーツは大変動きやすかったです👀✨流石あいか✨


全員並ぶとこんな感じ💕

私がほぼヒール無いのとあいかが厚底でほぼ一緒の身長ww

本当に大好きな3人とこんなに盛り沢山なイベントがやれた事ほんとに嬉しいです

そしてこういうイベントをやろうと思う時はいつもTEAM217や来てくれるであろうお客さんのことを考えながら組み立てて作業を進めてます。

みんなの中でいい思い出にして欲しくてイベントを考えています。

もちろん至らない事もたくさんあるけど、私はこの日のために一生懸命準備してきました。



残念な事にマイナスな言葉を言われてしょんぼりする事も日々多いのですがその1人1人に構っていたら動けなくなるし、イベントを大事に楽しみに待ってくれている人のために全私を動かしたい。

だからマイナスな言葉をかける人よりも「楽しかった!」「最高!」「神イベ!」と満面の笑顔で言ってくれたお客さんの顔がとっても嬉しくて大好きで心に残ってます。

笑顔以外いらない。
それくらい個人的に思い入れが強く楽しいイベントでした🤗


4人のイメージカラーの造花ありがとう💐


告知画像作らせてもらったり、コメント入りブロマイドをチケット購入特典にしたり、カバー曲メドレーやったり、衣装シャッフルやったり…

とにかく盛りだくさん!

この4人だからこそ安心してやれた事も多く、色んな事がスムーズに進行出来ました。

出来る女達が集まると凄い。


本当に大好きな3人です🍊⭐️💛

会場入りもリハも本番もずっとずっと楽しすぎた✨


実は4人全員名前がひらがな繋がり✨


今回着てくれた衣装に大事な思い出が1つ追加されました。




そして最後に歌った4人のコラボ曲Rising Hopeを実は動画にしてあるのですが、よくよく見るとみんな衣装を着てるからなのか各々が憑依してる感じでした👀
ちろるは少し大人しめ、まりあは元気だけど大人しめ、あいかは煽ってて、私は元気な感じ!
衣装って大事なんだなぁ←



51人ものお客様が平日の夜に集まってくださいました。

低価格で楽しいイベントをやろう。
そこから始まった千円4マンライブ。

完全に神イベでした(自画自賛)

もちろん来てくださったお客様のおかげで大成功に収まったのは言うまでもありません。
本当にありがとうございました!✨
一人一人来てくださったからこそここまで最高に楽しく終われたと思います。


本当に最高の思い出です!

ありがとうございました!!





次の主催は女子会トークショー!!!

一体どうなるのか完全に未知数!!

絶対危険な匂いしかしない!!笑笑

手料理作ってお待ちしてます✨