手づくりキット(おかしのいえ) | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。

#PR #共立食品株式会社 #共立食品 #おかしのまちをつくろう #クリスマススイーツ #手作りクリスマス #monipla #kyoritsu_fan

手づくりキット【おかしのまちをつくろう】

キットを使ってお菓子の家を作ってみました。
お菓子の家を作ってみるのは初めてだったのでドキドキしながら子供と一緒に作りました。
家になる型が使いやすくて楽しくできました!
子供とも楽しめてよかったです。屋根とハシゴの組み立てがとてもむすがしかったですが、どうにか形になり食べるのが勿体無い〜と言いながらも美味しくいただきました。