こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は4年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ

8割空室物件を購入し、やっとクロスを貼るところまできました爆笑



クロスを貼ると急に人が住めそうな部屋になりました(^^)


10年以上空き部屋だったアパートも生まれ変わったみたいですおねがい


まだ完成ではないので少ししか写してきませんでしたがトイレだけは日当たりがよくて完璧です爆笑キラキラ


リフォームしたのは6部屋中3部屋!!



トイレの写真でごめんなさいアセアセ


before



after









簡易水洗ですが、便器は新品にしましたキラキラ


お部屋はこんな感じです。
工事途中で浴槽部屋にありますが…







下にゴミがあったのでトリミングしましたアセアセ

これから照明や棚など付けていきます!



楽しみルンルン



全て完成したら3部屋、しっかりと写真撮ってこようと思いますウシシ



いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ