こんにちは
秋田県の田舎大家、坂本桜子ですニコニコ
双子の娘(超未熟児で出産)、自閉症の息子の子育てをしながら保育士のパートと大家をしております。
大家は5年目で必死に勉強中炎
お金のこと、子どものこと、大家のこと、などについてブログを書いています得意げ
今年の目標は安心して持ち続けられる物件を購入することキラキラ
返済比率を30%台にすることキラキラ

少し前の話ですが、2号物件を売却いたしました!


そして当たり前ですが繰上げ返済をしたので返済比率が少し変わりました。


以前は40.39%


もう少しで目標の30%台というところでした。
アパートの退去後4,000円も家賃アップができましたので、そこも大きいです!

現在は

39.65%


目標達成ーーー!!!


とってもギリギリですが、30%ではあります。笑
まぁ、ほぼ40%


しかし今度は6号物件の融資の支払いが始まります。
そうなると47%くらいになります。



一刻も早く募集してご入居いただきたいところですが、まだ募集もできていません💦




しかも4月に入ってから1Kには全く動きがなくなった
そうです💦

空室が長引きそうな予感です。


支払いがあるので最初の2部屋は条件を下げてでも、なにがなんでも埋める!!!!!



いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ