髪を乾かしながらワンセグ☆ | なんでも気分が大事

なんでも気分が大事

※気まぐれに書いています...φ(・ω・*)♬


 
親(特に父親)はなんでか意味分からず怒ってることが多い病んだり普通だったり(゜∀゜;ノ)ノ-ファイル00610002.gif
 
私が作った料理とか食べないからね病んだり普通だったり(゜∀゜;ノ)ノ-ファイル00700001.gif
 
※マズい訳じゃないよ?あせる
 
変に頑固だし病んだり普通だったり(゜∀゜;ノ)ノ-0040.gif(母親も)
 
本当に意味分からないよ病んだり普通だったり(゜∀゜;ノ)ノ-0058.gif
 
さぁ、ちゃんと髪を乾かそうっと病んだり普通だったり(゜∀゜;ノ)ノ-1024.gif