疲れる | なんでも気分が大事

なんでも気分が大事

※気まぐれに書いています...φ(・ω・*)♬


ホントに社会人になってから疲れがヤバくてイライラするガーン

仕事場ではあまりに仕事内容を把握出来てなくてイライラして、家に帰ってきたら親にイライラ(´□`。)

あまりにストレスが溜まっていったらどうなるんだろう(((( ;°Д°))))

今日は、母親にイライラプンプン

母親が晩ごはん作っていてまな板と包丁が使って置いてあってまた使うからまだ洗わなくても大丈夫かな??って思って聞いたら、なんか急にキレてきた(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんなのでイライラするのがおかしいのかも知れないよね((>д<))

Android携帯からの投稿