ニコカマフェス2018♡ | 船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターYuriko
バランスボールを使い運動することにより、体幹を鍛え太りにくい身体へ!ダイエットだけでなく、自律神経・ホルモンバランスを整え鬱予防!!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターの
Yurikoですニコニコ

鎌ヶ谷市にある、ショッピングプラザ鎌ヶ谷で行われたニコカマフェスに出展してきました爆笑



お部屋丸々1つのがリラクゼーションゾーンキラキラ

お母さんがマッサージ等を受けてる間、お子様はバランスボールで楽しんで貰いました♥️

お母さんにも楽しんで頂き、少しで太ももがプルプルする!
何ていうボール?買いたい!!
と嬉しいお言葉を頂きました照れ

鎌ヶ谷市のゆるキャラかまたんにも去年に引き続き楽しんで頂きました!!





かまたん、可愛いラブ
ちなみに、男の子だそうですキラキラ

ニコカマフェス、大盛況で終わりました~爆笑