キングオブ猫変態がお送りする、最近の神々のベストショット集。 | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

 

ちょっと前に、ネットの猫バカ検定で 

キングオブ猫バカ と言う称号を手にしたんですが、

 

先日友達からメールが来たんですけど、、

何て言うんだろう・・ その子は凄く可愛いらしくて、声も話し方も女子なんですけどね。

メールでも相手の声の雰囲気伝わるじゃないっすか?

 

すっごいルンルンっとしたような雰囲気のメールで、

 

きなこさんの猫グッズの多さに、

こんな猫変態な友人がいて良かった~って思いましたぁラブラブ同類ぃ~ラブラブ って来たんす。

 

 

猫変態・・・ うむ(´-ω-`)…。

 

 

なんと狂おしいほど素敵な単語ビックリマーク

 

 

そんな訳で、猫バカから猫変態に昇格しました、きもこ★です。┏○ペコ

 

 

◆ある日 小麦様が不機嫌そうに丸くなっていた。

 

 

風船みたいだな・・っち思ったよね。

 

 

 

 

◆大昔から皆様が探している生物は我が家にいる。

 

 

 

見つかったら捕獲されるから、内緒にしててください。

 

 

◆ある日台所でメシ作ってたら、やたらとドア向こうで大騒ぎするので、

 

 

台所に入れて差し上げたら、

そうじゃねえよっ!!的な顔で見られる。

 

いや、分かってるけど・・予想以上に不満げな顔された。

 

 

◆究極の冷え性の蕎麦が、オイルヒーターにくっついていたので、

やけどが心配で離して見たら・・ 怒ってはったわ。

 

 

煮えたぎってないか心配。 

はらわたは煮えくり返ってるだろうけど。

 

 

◆朝一に感じる幸せ。 隣で絶対寝る神々ラブ

 

お蔭様で寝がえり打てない日々。

 

 

 

◆もしかしたら選ばれるかも!っと無駄にドキドキしていた蕎麦。

 

男は若くてかわいいの選ぶよね・・・

毛むくじゃらの方が可愛いのにね。

 

 

 

◆なんでこんなに冷たいの?

 なんでこんなにゴワゴワするの?っと、小姑のような存在、小麦様。

 

洗濯物取り入れるのが遅いんす、タオルがボロいんす・・ すんまそん。

 

 

◆気品漂う物乞い。

 

人間が鶏ささみを食う時だけ、物乞い。 物乞いには厳しいワシ。

 

 

 

◆奇跡的スリーショット

 

奥の太って顔がデカい子(鞄)と、手前の子が姉妹です。

 

 

 

◆落ちかけてるくせにプライドが高いので、おすまし顔。

 

 

 

 

 

◆高さも長さも、小麦様より小さい蕎麦。

 

 

でも、幅は負けないドルジ。

 

 

 

なのに体重は、小麦様4,3㌔ 蕎麦4㌔ ・・・摩訶不思議。

 

 

 

◆シンクロしてハマる。

 

 

ポタポタで良かったわ・・

ジャージャー出すのにハマったら・・水道代が気になるわ。

 

塾帰りのゲーセンにいる学生の様だ!っと友達に言われたわ!

 

 

分かる気がする( *´艸`)

 

 

 

◆何気にお互い蹴りを入れている。

 

 

 

 

◆衝撃的の臭さだった自分のお尻にショックを受ける。

 

 

 

 

 

◆自分だってハマって夢中になってたくせに、

 

 

 

小麦様が夢中になるのは、ドン引きする。

 

 

 

 

毎回 時々思う・・・・

一番太ったグレーの子、里親募集しようかしら?と。

 

冗談だけど、募集が殺到したらどうしよう・・・

 

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 ブログランキングに参加しています
 ↓ どれか1つポチッとクリック投票して頂けたら嬉しいです。 別画面が開きますが、ご了承ください┏○ペコ
ポチッと押して頂いた方のランキングページが開きます。 【いいね】も【ポチ】っとも、ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ