いやぁ、またこりゃ久々投稿になっちゃいました(*゚ー゚*)


それやのにアクセス数はあるのがなんともありがたく&申し訳ございません。゚(T^T)゚。
↑ってゆうのん前も言ったな( ̄□ ̄;)!!









あぁ~、最近は悩んでますしょぼんあせる(そんなときにしか書かん日記は、もはや日記ではない)









自分の中では大した事ではありますが、話題にするほど大した事ではないので伏せますが、最近、今年の目標の1つを達成することが出来ました(先週の水曜日に!)ビックリマークワロタ









そこで、見えた景色ってぇのが、思ってたもんと大きく違ったんですねぇ。。。ワロタ










さて、どーするか!!?ワラッタ!?













あ、ちなみにこれ、
『最近顔を覗かせるヤツがいる。
ツッコんだら隠れよる。
なんで覗いてくんねん!?
いい加減イライラする。
人をイラつかせて何か得すんのか?
ソイツは俺を笑い者にさせようとしてるんだ。』









↑とかいう流れで、正体が鼻毛とかいうパターンのやつじゃなくて、ガチで悩んでます!ワロタ














でも、なんか悩み馴れて(!?)思ったんですが、悩めるってことは、選択肢があるからであって、本気であろうと無かろうと、悩みがあるってのは幸せなことなんかなとも思う今日この頃。。。ワリオ





あ、それはまあ、人それぞれ悩みの種類はあるから一概にそんな安直な事は言えませんが、自分の今はそうなんかなと!ワロ....


















とりあえず、俺はただの音楽好きなんか、音楽人なんかどっちになりたいのかってこと!!笑っ
















かなにひひ!?














Android携帯からの投稿ワロタ