夢の国 | 愛知県 安城市 弁天町にある美容院・美容室Riccioのスタッフブログ

愛知県 安城市 弁天町にある美容院・美容室Riccioのスタッフブログ

愛知県 安城市 弁天町にある美容室です。
小さな美容院ならではの細かい気配りや丁寧なカウンセリングと施術で、
まったりと和みながら髪も心も綺麗にする
大人女子のためのサロンです。

こんにちは杉浦です。

先日のお休みに夢の国…

ディズニーランドへ行って参りました!



さすが夢の国。

全てがキラキラして見えて、子供の笑顔も倍増です!笑

朝から晩まで目一杯遊んで

ディズニーランドとお別れするのが寂しいくらい

素敵な1日でした🎶



ディズニーキャストのみなさんは、素敵な笑顔でゲストの私達を迎えてくれます。



私もそんなキャストさんを見習い、キラキラの笑顔でお客様をお出迎えしたいと思います(^^)!



Riccio(リッチオ)



・〒446-0064

安城市弁天町1-12弁天ビル1F



・TEL0566-95-8711



・9:00~19:00



・月、火曜日定休