2016そとにーにー公募DJ決定&TT公開です!! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

先日24日に行われました「そとにーにー春のDJ選抜大会」お疲れ様でした!
6名の1次予選を通過した方々によるDJプレイはどの方も圧巻で、正直誰が選ばれてもおかしくない状況でした。そして、そんな中選ばれたのは...........

松奪取さんです!!おめでとうございます!!

ジャンルレスで不意を突かれるような選曲もあって会場を盛り上げていました!これは、本番のプレイも今から物凄く楽しみです!まだ見たことがない方は必見ですよ!!


さあ、ついに公募DJも決定しましたので出演者が全員揃いました!

ここでお待ちかねの
タイムテーブルの公開です!!



ついにゴールデンウィークに突入!もうそとにーにーはすぐそこです!
皆さん準備はよろしいですか?
是非会場で楽しみましょう!!!

022- call.19
022-presents そとにーにー
2016.5.8(SUN) 11:00-20:00
@仙台国分町 元鍛冶丁公園
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目9
入場FREE!!

その他詳細⇒http://tweetvite.com/event/022-call19