そとにーにーご来場ありがとうございました! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんにちは、千里ですお団子

今年も楽しかったそとにーにーから早1ヶ月…
大変遅くなりましたが、5/8はぜろにーにー野外版、「そとにーにー」にご来場頂き、ありがとうございました!!!!

年に1度、5月に元鍛冶町公園で開催しておりますそとにーにーも、今回で5回目の開催でした!
年々入場者数が増えており、今年も例年を上回るおよそ300名くらいのお客さんにお越し頂きました!

普段はほぼ誰もいない公園も…


イベント中はお客さんでパンパン!!


とても賑やかな雰囲気で楽しかったですね爆笑
今年も天候に恵まれ晴天の中で開催することができました!

また、スタート時間を例年から1時間早め、午前11時スタートにさせて頂きました。
休日の午前中に関わらず、始まる前から公園にはもう凄いお客さんでしたね…!
また夜もクローズの20時の地点でも耐えることないお客さんキラキラ
最初から最後まで本当に沢山の方にご来場頂きました!!

次回のそとにーにーは来年の予定ですが、来年も開催できるようにスタッフ一同より一層頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします音符

また、そとにーにーの写真も公開中です!
ぜひご覧下さい乙女のトキメキ
http://s.ameblo.jp/022sendainyan/entry-12165114331.html

















そして、次回の022-の日程も決まっております!
今回は久々にオールナイトで開催ですふんわり風船星
真夏の夜をアニソン&J-POPと共に楽しみましょうチュー

022- call.20
7/30(sat)22:30-5:00
@仙台ClubSHAFT

詳細は随時発表していきます星