022- call29. 【よるにーにー】ご来場ありがとうございました!そとにーにー開催決定! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

皆さんこんばんわ!バルです

年に一度のオールナイト版022- 【よるにーにー】ご来場下さりありがとうございました!!!!!
今回も沢山の方に来ていただきとても楽しいイベントになりました🎊🎉

毎回恒例ですが写真でイベントを振り返ってみたいと思います

 

まずはトップバッターの自分から

フレディマーキューリー👸🎤のコスというか、ただのおっさんに😭

続いて超銀河系アイカツユニットの3人!
去年のそとにーにーと同じみっちょちゃんを加えてのスペシャルユニットです!

アイカツ!シリーズの楽曲で盛り上げます!

 

 

 

ゲストDJ一人目のまぐちゃん!
可愛い子が可愛い曲をかけるのは正義!!!

そして去年も大好評だったLADY EDENチーム👯‍♀️
セクシーなダンスで魅せます!二回登場してもらった分まとめて載せますよ!📸


夜なので際どいとこまでやります!

今回もテキーラガールとして活躍してもらいました🥃






福島からよっちゃん!
ハードスタイルで攻めます!ずっと踊ってられるゾ!


そして東京からSpecial guest DJ やおよろず!
J-POPどアンセムの数々と皆んなを楽しませるパフォーマンスで会場の
盛り上がりはMAXに!!!

ミル姉〜

飛び入り参加!仙台のロックDJ OLiVAのSHUくんが…

ありがとうございました!


続いてレギュラーの白米🍚



相変わらずのイケメンっぷり。黄色い歓声が止まらない!


ゲストDJラストはエイム a.k.a DJ calpis

しっとりとエモーショナルなプレイを交えてフロアをロックしました🕺💃

プレイの最後はカレンダーガールの生レコードで締めました!

その様子は本人のツイッターに載ってるので是非


締めはせるすたー

まぐちゃんと急遽B2Bしてくれました!感謝!

 

そして長い間VJをしてくれたまんまーさん、スタッフの皆さん、カメラマンのくまさん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

 

イベント中の楽しかった写真はこちらから

 

そしてそして!遂にそとにーにー🏃‍♂️🏃‍♀️

6月23日(日) 仙台市勾当台公園市民広場にて開催決定です!!

予定を空けてお待ちください!!