ミニ四駆仲間 | 美容室金魚のブログ

美容室金魚のブログ

店舗情報&店主のプライベート等を綴っております。

先日の休日に最寄りのミニ四駆取り扱い店に行って来ました。

そこには、ミニ四駆コースがあるのでミニ四駆好きが集まります♪


お店に着くと一人小学生が。
前に見かけた子だったので、思い切って声をかけてみました。

その子は5年生。
けど、ミニ四駆はかなり早く、改造も大人顔負け!
話をしてると、そこへ一組の親子が。

そして、その親子も交じってミニ四駆談義!


色々勉強させてもらい、とても楽しい時間でした♪


仕事以外で、こんなに楽しく初対面の人達と会話したのは、初めてなんじゃ・・・
新しい自分の発見です!


美容室金魚のホームページ