心理テスト | 美容室金魚のブログ

美容室金魚のブログ

店舗情報&店主のプライベート等を綴っております。

シルバーウィーク休業させて頂きありがとうございました。
お陰様で充実した休みになりました。



Q 新入社員のあなたは、上司からお中元をもらいました。高級フルーツをお返しすることにしたのですが、どれを選びますか?

1 メロン

2 さくらんぼ

3 ドリアン













A 選んだフルーツであなたのナイーブ度が分かります。

1 高級フルーツの代名詞のメロンを選んだあなたのナイーブ度は60%。

2 デリケートな果物であるさくらんぼを選んだあなたは80%のナイーブ度。

3 変わった果物のドリアンを選んだあなたのナイーブ度は30%。



ちなみに私は2でした。


・・・80%って。

山形県の名産だから選んだんだけど・・・。

そもそも、ナイーブの意味がよくわからない(笑)

調べなくっちゃ!!


美容室金魚のホームページ