祝☆フォトコングランプリ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba




はい、何のことやってね、
そうなりますよね。笑


$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-111108_192459.jpg


1ヶ月半前くらいにこの写メ載せたの
覚えて下さってる方いらっしゃいますか?


実はこの時Xel-Haの前原穂高さんで
afloat,Xel-Ha合同で行われるフォトコンテストの
作品撮りをしてたんですね。



それで今日なんと、
なんとなんとなんと、、、



この時撮影した穂高さんの写真が
見事グランプリに輝きました~!!!!
やった~!!!!!




$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-IMG_9328.jpg


じゃんっ!
これがそのグランプリになった作品で。



本当は撮影した日にメイキング
載せようか迷ったんですが、
あまりに世界観が素敵だったので
写真が仕上がるまで伏せておこうと思いまして。笑
今日ようやくお見せできました!


このヘアメイクを担当してくれた穂高さんは
よくブログでも紹介してますが
本当にヘアもメイクも神的に上手くて
この作品が出来た時本当に感動するくらいで。




世界観、本当に素敵ですよね。
しかもスプレーだけで仕上げてて
風とかも一切使ってないんでですよー


髪が生きてるみたいって
初めて思いました。


もう本当、絶妙すぎます。


$瀬戸晴加オフィシャルブログ「Setoharu Blog」Powered by Ameba-IMG_1918.jpg


メイクも本当素敵で。
普段とは全然違う新生せとはるにしてくれました。


そして以前もご紹介しましたが、
せとはるのブログ見たで穂高さんを指名すると
新規の方限定で15%OFFになります!


こんな機会めったにないですので
皆さん是非是非行ってみて下さい。
瀬戸も今週か来週あたりに
前髪カッとしてもらいにいってきます。笑
あのトリンドル玲奈ちゃんや
木下ゆきなちゃんのヘアを担当してるすごい方です。



そして今回の作品への想いや
この作品のテーマなど色々載ってるので
穂高さんブログも是非チェックしてみて下さいね☆


穂高氏グランプリ本当おめでとう^^





あ、ちなみに見た人全員に効かれましたが
服はちゃんときてますからね(笑)


でわでわ。