【お知らせ】3月23日、セミナーしちゃいます。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

image
先日Twitterでは告知しましたが
今月の3月23日(月)に
大学生向けセミナーに
出演させて頂くことになりました!

メイクアップイベントなどは
去年色々と出させて頂きましたが
講演会は今回が初めて。
瀬戸自身、楽しみで
ワクワクしております。笑

今回の内容は、
メディア発信について。
ティアラガール編集長として
日々メ発信していることの
アレコレを、仲良しのライター
霜田氏とお話させて
いただきますよー!

約2時間。
きっとアッという間
なんだろうなあ。笑

image


日にちは3月23日、
19時~21時の2時間。
場所は恵比寿。

定員は50名なので
参加希望の方はお早めに
お申し込みください^^
参加費は無料です☆

→【お申し込みはコチラから】

たくさんのご応募
お待ちしておりますっっ



ではでは