肉・酒・音 | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


あっぱれ秋晴れバレバレ

JUNです(°∀°)b 


明日は9月29日!

29日といえば!

肉の日だねーーーv(^-^)v


やっぱりそんな日だから

最高の肉を食べたいよねー( ̄▽ ̄)


そんでそんな最高肉を食べながら

最高のお酒も飲みたいねー( ̄▽ ̄)


それとそんなお食事に合う

最高の音楽も聴きたいねー( ̄▽ ̄)


そんなあなたの夢を叶えるべくイベントをご用意致しましたよ(≧▽≦)

JUN&ちさ*焼肉ゑびす*DOWNTOWN
~神田トリプルコラボレーション~

~肉~

神田で創業85年の老舗焼肉ゑびすの焼肉王子こと堀川店主による極上常陸牛A5ランクのイチボを使ったローストビーフを振る舞ってくれます!食べきれないほど振る舞ってくれます!こんなのなかなか口に出来ない逸品ですよヽ(゜▽、゜)ノ

{D2429D00-9F79-476A-8BAB-E4FC164AEFD0:01}


~酒~

神田のDining Beer Bar DOWNTOWNの石田るびっしゅこと石田店主も大サービスしてくれますよ!数品のコース料理に加え店内のお酒を3時間飲み放題(瓶ビール除く)!しかも東京でこのお店でしか飲めない天保山ビールも飲み放題!漢気溢れる店じゃないですか!(ノ´▽`)ノ

{F08705DC-369F-4E0A-91CA-FCF09DFBAA7A:01}


~音~

テキーラ戦士JUNとフードファイターちさこと神田をホームとするJUN&ちさが一緒に飲み食いしながらイベントを盛り上げますよ!そして最高のLIVEをお届けすることをお約束します!

{2810CE9F-6213-4A2E-A404-C260D5F33645:01}


夢の神田トリプルコラボレーション!!

こんな楽しい美味しいイベントなかなかないですよ!

是非ご参加お待ちしております!

9月29日(月)
JUN&ちさ肉祭りLIVE&天保山ビール
神田DOWNTOWN
ST 20:00~23:00
参加費5000円ポッキリ!

まだまだ参加募集してますのでコメントいただけたら嬉しいです♪