公園デート | Mkと愉快な仲間達

Mkと愉快な仲間達

ブログの説明を入力します。

     いつも訪問ありがとうございます(‐^▽^‐)


こんばんはまた明日からお山に行くmkですビックリマーク


今日は午後からパパ、ママ、mk、ワンズ達で


この前ライムと偵察に行った公園に行ってきました上げ上げ


暑かったので噴水に直行です音譜


Mkと愉快な仲間達-NEC_0593.JPG
↑あんず泳ぐの上手なんです(-^□^-)



Mkと愉快な仲間達-NEC_0590.JPG
あんずとライム★


Mkと愉快な仲間達-NEC_0591.JPG
かなり大きくて広い噴水なんです



Mkと愉快な仲間達-NEC_0588.JPG
気持ちい~でしゅbyライム



Mkと愉快な仲間達-NEC_0587.JPG
うん!!最高でしゅねbyあんず



Mkと愉快な仲間達-NEC_0584.JPG

・・・。byさくら

Mkと愉快な仲間達-NEC_0582.JPG
あたしは怖いでしゅbyさくら


はははっあせるさくらはお水が嫌いなんですショック!


でも暑かったのでクールダウンさせるため強制水浴び


初めは固まってたケドだんだんなれて少しずつ水に入ってくれました合格



Mkと愉快な仲間達-NEC_0597.JPG


Mkと愉快な仲間達-NEC_0596.JPG

みんな楽しそうに走り回ったり泳いだりでいい運動にもなりましたべーっだ!


あんずなんか泳ぎ疲れたのか帰りの車の中で前足がぴくぴくしちゃってましたにひひ



Mkと愉快な仲間達-NEC_0598.JPG

また来ようねLOVE





いっぱい遊んで子供達に応援のポチお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村