具合悪いの?? | Mkと愉快な仲間達

Mkと愉快な仲間達

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(*^。^*)


朝晩寒くなってきました、日中との気温差で体調崩さないように気をつけて下さい!!


猫みたいな犬(‐^▽^‐)


Mkと愉快な仲間達-NEC_0088.JPG


Mkと愉快な仲間達-NEC_0089.JPG

Mkと愉快な仲間達-NEC_0090.JPG

昼間は元気に飛び回っていたケド夕方ご飯を食べた後いつもより


『静かだな~☆平和だな~☆』なんて思ってたら


夜大量にケロったライムちんあせる


どうやら具合が悪くて元気がなかったみたいですしょぼん


今は落ち着いて寝ています
Mkと愉快な仲間達-NEC_0092.JPG

こんばん様子みて明日回復してなかったら病院行ってきます汗


ライムって冷えたりするとすぐ下痢したりするケド


ゴルってお腹強いって聞くけどみなさんの家ゴルはどうですかはてなマーク


意外と飼い主に似てお腹がデリケートなライムっちに応援のポチお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村