4ヶ月ってはやーーい!!笑


ブログ再開しよー
4ヶ月書いてなかったということは、充実してたってことだからポジティブに人生を受け止めます!笑


色々あったけどとりあえず1番最近のことから書いてみよう







まずハロウィン

渋谷や六本木には行ったことがない!!むしろ苦手!!




4年連続幕張メッセに行ってるのだよ。

VAMPS(ラルクのhydeの別バンド)主催のハロウィンパーティー


だいたい5〜6グループがゲストで出るんだけど、
ももクロ、DAIGO、でんぱ組、モノマネの青木隆治、ゴールデンボンバー

などなど、いろんなジャンルのお勉強ができて楽しいの

大好きなtommyちゃん(過去記事参照)がゲストで出るから毎年楽しみ。

{A1428E3D-1A10-4DFE-9341-C2DFD35FEBB8}

{D724DFCF-2174-43D3-BB67-24546A27430B}


あーーーー、
これは優子じゃなくてtommyちゃんね!笑





本気で彼女に似せたくて、衣装製作もしたよ!!


{2A9AA5EE-C413-4FC9-B1C0-2FAB2F8223DC}

{8ED92915-A92A-4345-AB4F-F7B0D1AE8583}

特にこのお靴
渾身の一作です。プロの方は評価しないでね。笑。



髪はもちろんウィッグ。





ゴールデンボンバーの仮装は今年も爆笑の渦に巻き込んでくれたよ。
写真載せると重いから良かったらここから見てあげて。









10時ごろライブが終わり、
12時からインビ金曜出勤。笑。





周りの女子の口癖は「優子はどんだけタフなんだよ!笑」




タフさが取り柄になりつつあるわ
長所ができてうれしい!!!ポジティブ!!!