背中を向けて、浜辺で寝ちゃって大惨事。


1週間地獄。


今だに日焼けあと残ってる。笑。




{76945C39-C827-4403-AB6A-30A800A9FA83}








食べたかったパンケーキ制覇ー


cinnamon'sグァバソース

{D0A72660-0A9C-4F81-92D6-29E87BFEAEFC}


Moke's Bread & Breakfastイリコイソース

{08A0E6E5-6909-478F-BDDA-561B1471EC0F}


やっぱり日本のパンケーキが1番美味しいことに気付いた。。笑。


ハワイ現地のも美味しいけど、生地がリコッタチーズでふわとろーなやつが好き


それ以外はただのホットケーキである!!!笑






でもね、お店まで行く過程が楽しいの!

慣れない市営バス使おうと思ったらまさかの1時間遅れだったり、

キレイな景色や海にわくわくしたり。

他の観光の人と英語でしゃべったり。








1週間いたら英語がすらすら出るようになったけど、
日本帰ったら、結局元どおり!



半年くらい海外住んで外資系で働きたいです。笑。