イルカさんと泳ぐっていうベタなあれをやりたくて!!!


母親と妹は全く興味がないとのことで、1人で参加してきた。。。

1人で参加してる観光客なんてあたしくらいで寂しかったわ。。。

スタッフの説明がめっちゃ早い英語で何言ってるか分からなかった。
日本人って何て稚拙なんだろうと感じた時間でした。

{12B8E7F0-662E-4299-B67C-80C91FF9534D}



ディナーは、いま話題の渦中トランプホテルに入っているBLTでステーキ

{64D04D19-17A3-413A-9108-C141B682A153}

{F9C7AB3D-EEE2-4AC7-8004-F812E0100CE9}

やっぱりここでも日本のお肉が1番です。。。



美味しいけども!!!日本ならもっと安く食べれるなと思ってしまう!

ハワイの雰囲気代だと思っておく

付いてきたパンが顔くらいの大きさで、かつクロワッサンみたいに美味しかったな。

生牡蠣が大好きなのでオーダーしたけど、やはり日本よりは味が薄く小さめ。。。




もうハワイでステーキは食べないぞ