なんかふと思い立って猫カフェ行ってきた

とてつもなく幸せ空間ー
{2923F50C-D385-4249-AF1B-B41DE3BB61BA}
とにかく癒されたかったから1人で勇気だしてぼーっとしに。

女子ペアが多いと思いきや、カップルだらけなんですねこれは予想外。。。

でもお1人様も意外と多くて安心。
むしろ1人のほうが威圧感ないのか、ネコちゃんも寄ってきてくれる気がした。
{40982790-57A7-47E0-9357-1EB4B629855E}
思ったより広ーくてネコちゃんいーっぱい!!
謎のオシャレな遊具がたくさんあって、女の子が好きなまったり空間だと思うー

あたしの好きな少年マンガもたくさんあったけど!笑

1時間いてお会計。お茶1杯だけで2千円。地方のガールズバー初回料金。
癒されたからま、いっか



最後クセになったおぶすネコちゃん。
{44C27A7E-CA70-4B25-BC59-6101D78FEFE9}

皆さんも癒されに行ってみてください。
勝手に動けるから1人がオススメ。