イベント最終日、帰る前店長にあいさつしようと思ったら
ボーイ「ちょっと待って今店長取り込んでるから」

と。。。

優子「え、早く帰りたいんだけど早くしてよー!!」


















店長「優子さん?」
{CF025109-6379-44F7-9F72-9672A44706B0}

{CD3258CB-9E41-46D7-B711-509E8F1CF10E}えええええー!!!!!

なんと!!!あたしの嫌いなチョコケーキ!!!笑
でもうれしいサプライズーーーーー!!!
※公開ダメそうな人は隠してます

そして色紙ー!!!!
ついつい「テキトーな店だと思ってたけどそうでもなかったわ」と言ってしまった。笑


そしてエレベーターを降りた瞬間、
「ぱーーーーん!!!ぱーーーーーん!!!」
巨大バズーカクラッカー?笑{050315CF-F0AB-4100-A00A-048BC051E183}大砲を打ち上げられました。笑。

ここまで送ってくれるなんて、あたしお店に貢献できてたのかなって安心しました。

思えば「インビテーションを水商売最後のお店にします」と面接して以来、泣き喚いたり大ゲンカしたり、ケータイ投げてバキバキに割ったり。笑
嫌なこともたくさんあった。

でも結局いまのメンバーが1番助けてくれた。店長はじめボーイ、キッチンのじぃ。
サポートがあったおかげで3年間続けられた。ありがとう


それと大事な仲間たち。
よく言えばキャバ嬢ぽくない子の集まり。ふつうは自分より売上良ければイジメて、お客さん横取りしたり、毎日戦争。
でもインビの子は助け合いの精神を持ちあわせていて、イジメもないし、競い合うこともない。仕事終わればみんなで飲み行く。

仕事は、みんなに会いに行くみたいな所もあったな
あたし不器用で粗相しがちだから、迷惑かけることが多々あったはず。ご迷惑おかけしました。。

そんな彼女たちから、最終日こんなものが送られてきたよ。{807896D6-85BF-4973-85DC-11D8FF1D77CF}なんと16人もの子からの色紙!!!
帰りの車の中で、涙がだーーーーっと

ほんとに仲良いでしょ?みんな仲良いんだって、奇跡のインビテーション。

みんながラストの時は祝いに行くからねー収入低いけどシャンパンがんばるよ!!笑



今まで、ありがとうございました。