ゆりのバースデと引退応援してきたーーーゆめみる宝石ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

仲良い子が続いて辞めちゃってて悲しすぎるーーー
まぁみんないい歳だもんねーー

体力続かないわよおすましペガサス
{50D6338C-623D-4C6C-A94A-A317BF44A108}
やっぱりキャバ嬢ってみんな可愛いよね、笑
最近水商売ほどクオリティ高い子に会ってないから、びっくりした。笑

そしてゆりのラストポスター!!お姫様!可愛い乙女のトキメキ
{7430132C-99B4-498A-84F6-559ADC78BA21}
イベントは

4/26木曜・4/27金曜

なので、ゆりと関わってくれた方、ゆりから連絡もらってる方、ぜひ1時間だけでも30分だけでも良いので、来てあげてください。

キャバ嬢としての最後を、見届けてあげてください。

あたしの2017年ラストイベントでは
「ラストは人生でも大事な場面だし、後悔させたくない!!No.1獲ろうぜ!!」

って言って月に4回来てくれたお客様いたんだよね

本当感動したし、理解してくれてるなとか思った。
「俺なんか行かなくても誰か来てくれるでしょ?キャバ嬢辞めたら遊ぼう」
とか言ってる財務省の福◯さんみたいなやつとは天地の差でした

1度も指名してくれてないのに、連絡来ると思ってんの?
キャバ嬢辞めたのに何で下心丸出しの気持ち悪いやつと我慢して会わなきゃならんの?笑
辞める前だったら会いますし楽しませるよ、それが私たちの勤めですから。

あー、思い出したらイライラしてきたふんわり風船ハート



とにかくゆりをお祝いして最後送ってあげてください




って書いてブログ公開するの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん!!!!
もうゆり引退してしまった!くやしーー!!!!!

ゆりラストイベント行けなかった人は、誕生日プレゼントだけでもあげてください!笑