一稀が来て一ヶ月たちました | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

こんばんは~ルンルン

一稀ちゃんがお散歩に慣れて楽しく歩け
ないかなぁ~はてなマークと今週から1匹ずつの
お散歩にしてみましたわんわん
{6CFC6ED0-FFCF-45A9-A879-869204DB3168:01}

柴ちゃんは朝、夕違うコース犬
一稀ちゃんは同じコースを一稀ちゃんのペースで歩き道に慣れるようにしてみましたしっぽフリフリ

今日はなんと!!慣れてきたのか!?
{6914298C-B174-4ACA-891C-AC8896682E83:01}

私の後を歩いていた一稀ちゃんが横を歩き
止まって「クンクン」したり
前を歩いたかと思ったらハッとアセアセ私を見て
サササッーギザギザアセアセアセアセと横にピタッとついて
歩いたりと忙しくトコトコする一稀ちゃん
でしたぁしっぽフリフリ

一稀ちゃんのご紹介です~
{BFCFA68B-32DD-4788-836A-FDD9BFAF44EC:01}

トイプードル、♀、6才

体重ー 4.9㎏

性格ー 人にビビリです。犬は、大丈夫です。
            攻撃性は、ありません。
            穏やかな子です。

ご飯ー 何でも食べます。
            今は、ドライフードに茹で野菜など
            トッピングしています。

お散歩ー 練習中です。

お留守ー サークルでもできます。
                吠えたりしません。

トイレー  フリーでもサークルでもシートに
                 します。

少しずつ慣れてきていますがまだ、サークルの中が安心みたいです
キッチンにいると覗きに来たりしますが目が合うとダッシュしてベットに走って行きます
だんだんと部屋のチョロチョロ範囲が
広がってきています

       ピンクハート里親さん募集しておりますピンクハート