保護犬一稀! | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

   こんばんは~(^^)
  
  一稀が家族の一員になりましたニコニコ
 柴ちゃんクーとも仲良く楽しくしてますしっぽフリフリ
 いつの間にか、家族にとってかけがえのない子
 になっていました
{EB1EC92E-C156-4354-9268-74B93CE0A47F:01}

{36434EB7-10B8-4174-B260-60681FE314BE:01}

{F5EE05E8-3F81-4C58-BABB-EC48366EC63E:01}

預かった日は、柴ちゃんが仲良くなれるかとても心配でした。今では、ソファーで一緒に寝たり散歩したり私達が帰って来ると走ってお迎えに来てくれるようになりました
柴ちゃんクーの優しさも改めて知りました
{FCDF9A38-ABFB-41A8-B61A-BEF69C693F11:01}
保護犬は、皆さんの優しさを待ってますラブラブ
ハッピー犬屋敷を検索して頂きたく思います。ハッピー犬屋敷のショコママさんから助けられた保護犬がいっぱいいます犬保護犬のことを何も知らなかった私ですがリリママしっぽフリフリご近所『保護犬の預かりママさん』との出会いで保護犬を知り預かりママをやらせていただき一稀に出会えました。幸せですラブラブ皆さんとの繋がりにありがとうございます