クーとマロン | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

   お久しぶりでございますニコニコ

   柴クーとぷーマロンですゥわんわん
   朝と夕方のお散歩を楽しみにしています犬
   ビビリの保護犬だったマロンのシッポがカーブしています爆笑2ヶ月でずいぶん、変わりましたわんわん
{3E128744-A4FD-4E1E-A09B-6B11E5489352:01}

{034638E9-449F-436C-90BD-B2282A326A05:01}

なぜか?クーのオシッコした場所に必ず真似っこしてマロンがオシッコしますはてなマーク
{3CF865AF-6A8B-4B38-8638-A9F6F0B3B4FA:01}

{70B47E13-0C32-44CB-906B-94C4046C2C8D:01}
たまに帰って来る息子にマロンが吠えると速攻クーがマロンに走って行きお顔をクンクンして前足でトントンしますラブラブ大丈夫だよぉ~と言ってるのが伝わってきます
{24D0F913-FFD5-497D-81C3-5BF7447C3FDD:01}

{BEFA8CD2-AB08-49AF-A956-5CF4C2C852D3:01}

まだまだ、ビビリのマロンを気遣うクー犬
人間でも動物でも本当の愛情は心に伝わってきますねピンクハート
忘れかけていた私は、キューンと心打たれました
素直に感情をだしてくれるクーとマロンがカワイイです