リコちゃんトコトコ! | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

こんばんは~ニコニコ
おっとりリコちゃんは、家の中をゆっくり
トコトコしっぽフリフリ歩き回るとソファーに戻って
ぐっすりネンネしますぐぅぐぅ
{6A22ED95-D786-41B8-9AC3-68111AFE4041:01}

リコちゃんがソファーを行き来できるように
急きょ、座布団とクッションでスロープを
作りましたくるくる
ちょと、ボコボコしていますあせる
リコちゃん上りますアップ
{693E8A96-330A-4806-BDE7-5A94B82E7370:01}

リコちゃん下がりますダウン
{8D46277D-8A37-4E90-8167-752BE6EE2C83:01}

そして、定位置に音符
{13B37C7A-0B47-4B68-A45C-112DD36C0C84:01}

クーもおっとりリコちゃんが気になりますわんわん
{915DF1D2-80BA-444C-B360-303229748042:01}
三匹仲良くやっておりますラブラブ
{54433CC2-B05B-44C6-B875-B6030DB7DA1D:01}

リコちゃんに話しかけるパパと次男は、
なぜか?赤ちゃん言葉になっています長音記号2
気付いていない二人です~!!
かわいいリコちゃんです
{435EE7A4-2723-42B1-BB28-6E39670614A0:01}