リコちゃんトライアルです‼︎ | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

こんばんは~ニコニコ

金曜日からリコちゃん、トライアルですわんわん
先日までバス君の仮ママさんをしていた
お友達にリコちゃんのカットをして頂き
ましたニコニコ
{5A6F35F6-09B2-43A8-BC11-16D1BD159B91}

{71D4BC0F-D3E5-4270-9E31-6ACAABDA3C8D}

可愛いです~ラブラブ
お顔は、ど素人の私が先日カットしてしまい
あれれっガーンアセアセ
出来る限り可愛いく修正してもらいました
本当は、もっともっとカワイイです~

癒してくれたリコちゃんありがとう照れ
おっとりで優しくてトコトコついて来て
くれたリコちゃんラブ
幸せを願ってお届けに行ってきますしっぽフリフリ