嬉しいお知らせです〜 | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

こんにちは~ニコニコ
リコちゃんわんわん正式譲渡になりました
新しいステキな家族ができましぁピンクハート
{51052F94-EAFC-4DB8-BE9B-3F9304058451}

お名前も、リコちゃんと呼んでくださる
そうですラブ
{8B827ACD-DEE7-4D9B-BB66-C1854C43B3B2}

本当にステキな奥様でお話してても優しさが
伝わってきました
安心してリコちゃんをお願いできると思い
ました
リコちゃんと一緒に寝てくださっている
そうです照れぐぅぐぅ

私のお気に入りの写真です~
{3BFC70D8-BC89-49DD-8E11-02A8BA2D648C}

幸せになってねラブラブもう、幸せなリコちゃん
ですねハート

リコちゃんを宜しくお願い致します。

リコちゃんの事を気にかけてくださった
皆様ありがとうございましたニコニコ