アイシスの足⁉︎ | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

こんばんは〜ニコニコ

アイシスちゃんの足がカワイイラブラブです〜
写真では、分かりずらいはてなマークかもしれない
ですが…靴をはいてるみたいなんです足あと
{86D0163C-5AF3-441E-9CEB-C652976A3606}
足の先の色が濃くなっていてカワイイですウインク
{E1F93427-4553-4066-8BF0-D4235967C669}

リラックスしてるときのポーズは、
足をクロスしますわんわん
{14879274-2707-44F8-83AC-1BDA9394B28D}
今日のお散歩は、歩いては止まり抱っこの
繰り返しでしたしっぽフリフリ
日に日に、歩く時間が長くなっています
クーとマロンがお散歩で玄関に行くと
アイシスも玄関に走ってきますDASH!
これからが楽しみです音譜

{6C22EE5D-FCAA-408F-BA30-F11E07968612}
プロフィール
⚫︎仮名:アイシス
⚫︎犬種:プードル
⚫︎性別:メス
⚫︎カラー:レッド
⚫︎年齢:2〜3才
●現在の体重:3キロ
●性格:穏やかでフレンドリー
●ごはん:カリカリと缶詰
●お散歩:これから練習します。
●お留守番:サークルで大人しくできます。
●トイレ:シートでできます。
●その他:声帯を切られています。


スリンキーちゃんドキドキ里親様募集してますラブラブ