甘えん坊ちゃん! | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

こんばんは〜ニコニコ
ふれあい会にお時間を作って来てくださり
本当にありがとうございましたキラキラ

ふれあい会の写真を載せたいのですが‥あせる
まぁ〜ブログに続き写真も下手でガーン
犬屋敷の預かりママさん達のブログを
見ていただけたら皆さまに伝わると
思いますわんわん
お恥ずかしいです

今日のアイちゃんのお散歩です〜しっぽフリフリ
{6D6A379F-4C36-4B74-9177-908B2AB29E4F}

{18C8A3B7-263A-4CE5-8692-24F66693B689}

私の写真があまりにも下手なので息子が
アイちゃんを抱っこして長音記号2はい‼︎ポーズニコ
{1B30368F-B696-4494-B270-0DBA18FFF351}
今日は、クーとマロンのペースで歩いて
ますよ〜しっぽフリフリ
頑張ってますDASH!DASH!
{EC1DA563-CD1E-4958-B6CC-05DE2BE83CEF}

あれっ??
{BDCB3755-B33E-44A6-925B-CBDC7F1DC069}

カワイイですラブラブ

アイちゃんに会いに来てくださりありがとうございましたラブラブ

余談ですが最近、ヤモリが毎晩やってきます!!
5日目ですうずまき
{F4E85B4B-D2C5-4ACC-A356-14B9E9889611}


とても、ステキなふれあい会でしたわんわん
保護犬ちゃんが皆さんをお待ちしてますニコニコ
ハッピー犬屋敷を検索していただけたら幸いですハート