リーちゃん5 | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

  こんばんは〜カナヘイうさぎ
リーのトライアルが決まりましたわんわん
ありがとうございましたカナヘイきらきら
母がリーちゃんに涙しながらしっかり生きて
幸せになってねタラー
と言って帰って行きました電車
{E6A0EEF5-DD55-4942-89F2-7E314B151BF8}
散歩にドキドキのリーちゃんですあせる
世話やきマロンが先輩ぶっておりますしっぽフリフリ
{7C0E6B38-E622-45DF-A358-377676AF43A3}

リラックスできたのかカナヘイ!?
ちっちもできましたキラキラ
{5C3C388B-6F81-4E1B-863D-00DAAD329119}

お散歩は、まだまだですが進歩してますDASH!
{1662FF86-6FCA-48E8-81B4-F5D2BE00C139}

里親様をお待ちしている保護犬がたくさん
います。是非、HPやふれあい会にお越し
下さい。お待ちしております。

■イベント予告

☆2017年 第1回ふれあい会開催☆

会場:ドッグタウン小豆沢
(東京都板橋区小豆沢2-35-8) 
日時:1月29日(日)12時00~15時まで
(時間は多少変更の可能性ありです)

{AFE17467-CED8-4912-8695-7BCF7782607C}