残業からの帰宅ー\(^o^)/

毎日忙しくて休憩する暇なかなかなーい

けど一応生きてます。

なんかさー
佐紀ちゃんに会えなくなってから1ヶ月以上過ぎたわけだけど,今のところ癒しを他に求めようとか思わないだけに癒し不足であります。

正直,会えるベリメンももや茉麻の頑張ってる姿見たいとも思うし会いたいなぁーとか思うけど,なかなか一歩がでません

ももに会いに行くとなるとカントリー現場になるわけだし,なんとなく気が引けたり,,,

ずっとベリヲタで居続けたいと思う気持ちから他現場行けねーってわけ。

あと少しで師匠の誕生日なわけだけど会えないよねー

会えるなら全力で会いに行く。
師匠の誕生日や佐紀ちゃんの誕生日には本人に会ってお祝いしたいな。

ってか佐紀ちゃん
頑張ってますか?

辛い思いしてないですか?

優しい笑顔に会いたいです。。。