無事帰還

毎日の宴会しんどいぉー


でも今日も師匠のブログ更新で乗り越えられた

佐紀ちゃんにもブログ書いて欲しいけど,今を一生懸命に,そして笑顔で過ごしてくれていればいい


なーんて強がり言っても,頭のどこかで佐紀ちゃんのブログ更新を待ちわびてる自分がいたりする。

昼の師匠のブログ
{3BFFD2BB-5410-49DA-98D2-C1D33E1D19D3:01}

名刺まで出来てるのねー

なんか完全に事務的で,なんとなく淋しい

塩田さんも呟いてたけど,裏方さんではないよ

佐紀ちゃんも師匠も人に元気を与えられる人てしょ

なんか切ないよねー

まぁ,いつか色んな形でみんなと会える日が来るよう頑張るって書いてたし,その日が来るのを信じて待たないとね。

佐紀ちゃんからも,そういう前向きな何かが欲しいなぁ

真野ちゃんとのツーショット
{884F161F-7C16-4B16-9ECD-F3E60A4D71EE:01}

相変わらず可愛いねー♡

その笑顔に会いたい,,,