やっほー(^o^)/

今日はとても嬉しい気持ちになったよぉー

佐紀ちゃんがBlog更新してくれたぁー\(^o^)/

もうね,寝起きにiPhone見たら佐紀ちゃんからの更新メールきてたから,まだ夢の中かな?って思うくらい目を疑いました。

でね現実と気づいて速攻でBlogにジャンプ

佐紀ちゃんの久々なBlog読んでたら嬉しくて泣きそうになったよ

ありがとう。佐紀ちゃん


今は新しい仕事を師匠と一緒に頑張ってると聞いて安心したし嬉しくなった。

やっぱり師匠と一緒に頑張ってるんだって知れて本当よかった。

佐紀ちゃんも師匠も1人じゃ辛かっただろうから本当に安心

わからない事だらけだと思うけど佐紀ちゃんと師匠二人三脚で力を合わせて頑張ってほしい。

本当に本当にありがとう。



{34FEFCBE-06CF-435D-A00F-D5302805BE68:01}

アドバイザーコンビ大好きっす



そして昨日はTwitterで梨沙子の写真見た
{06260FEE-A2D1-4DE0-94C5-C6250EB71F1C:01}

やっぱり梨沙子にも会いたいです。
元気そうでよかった



そして今日は天気良かったから姪っ子と甥っ子と公園で遊んできたー
{06DE7FAA-4D07-44D1-9719-1078AFCE6168:01}

{6874CEF0-A698-4D53-9B2D-1D169A5FABF6:01}

{23C41741-010C-431C-8334-EC9E7D7B98CF:01}

{99F432DB-EB3D-4C10-9CA3-B056AB869201:01}

{DAFFA863-A77C-4B1F-9418-E37FD4B7EE8B:01}

{D5DE2B46-D06D-4958-AC3A-3C06F9D48458:01}

かわゆい。


でねー昼間ヒルナンデス見てたら,もも出てた
相変わらず可愛いっす
そしておもろい

やっぱりね,ベリヲタなんでベリちゃんみーんなに会いたいです。






あっ




最後に一言言って寝まーす。



佐紀ちゃんだーいすきぃ♡


おやすみぃ☆