みんなに動きが出てきたね。

すごく嬉しいです。

先ほど帰宅してハロステにGR見ましたぁー

ハロステでは久々に元気な佐紀ちゃんの姿と声が聞けて嬉しかったぁー\(^o^)/

やっぱり可愛いわなぁ♡やっほー\(^o^)/
{1E92E03B-E5B6-4AEF-8702-8F1BC1EEA988:01}

{5CA2DFC5-6FB7-480B-AE1D-708680B012F0:01}

{424CBBB2-2868-4C14-929D-2027F74DA2D3:01}

{A7C4C666-B462-40A1-9B22-097DB8C3BCF2:01}

{31B85DDB-174C-4032-8B08-4E442333D9AD:01}

{7245D78B-B08D-411D-B195-174250173588:01}

こぶしファクトリーに,つばきファクトリー
なんだか色々新ユニット出てきたね。

こういう新ユニットを誕生させて育成教育していくのが佐紀ちゃん達の仕事なのかな?

佐紀ちゃんと師匠大好きだけど,新ユニットのヲタになる事はないかな

ただ互いに負けずに頑張ってほしい。


そしてGR新番組見た

師匠とみやの笑顔に元気な声
ひさびさに聞いて嬉しくなった\(^o^)/

みやはメンバー集めて新しいユニットを組む方向らしいね。

めっちゃ頑張ってほしい。
そしてライブがあったら,全力で応援しよー
{0D98BC71-A48C-42E5-AEE7-4A0195C8883D:01}

{47874E30-77AB-4362-9493-7AF266D36E58:01}

{0535D169-CB35-44B7-B376-F0FA5C2A01FB:01}


佐紀ちゃんと師匠にも歌って踊ってほしいな。
いつかまた,そんな場が出来たらいいな。

そしてもももPMとして頑張ってるねー
{28FDC341-FA09-4AE4-BD12-F51874F87773:01}

ももにも会いに行きたいな。


そして熊井ちゃんと茉麻のMライン移行も決まって新しい動きが出てきたね。

Mライン入っておこうかな。

梨沙子どうした?
まだ休養が必要なのかな?


ゆっくり休んでメンタル整えてほしいね。

とにかく昨日今日は嬉しいお知らせ多かったねー

テンションあがりました。
ありがとうm(_ _)m

そしておやすみぃ☆