昨日の舞台少しだけだけど立ったらしいね。

{996A3381-3329-4D5E-A4D5-35DF3F8B0D3F:01}

この笑顔に会いたいです。

ただ佐紀ちゃんや師匠に会いたい一心で研修生とかの舞台に行くつもりは今のところない。

目的が違うのは研修生とかにも失礼だし

ただ佐紀ちゃんや師匠の元気な姿,あの笑顔に会いたい。

毎日が葛藤です


しかしメンバー4人揃った写真見るだけで幸せな気持ちになるねー
{347A792F-0176-4180-BFE2-D1AE617D0AC7:01}

{00493A92-930E-488F-B777-EB82E52F1352:01}

{CB40C683-ABC9-4707-9F0D-C7BD69DC8179:01}

まぢで微笑ましい

やっぱりベリちゃん達は俺の心の宝です。

写真見るだけで幸せなのです。


愛ちゃんも相変わらず可愛いねー
{F2CFD62B-FD5A-4A00-8378-25C5D4342142:01}

{3855A181-4B1B-46B8-9086-588FE9412224:01}

変わらない愛ちゃんも素敵です。

そしてこの佐紀ちゃんもきゃわ♡
{87FEF76F-EC36-4203-946F-E1EBD36D04F7:01}

舞台観に行った時の写真みたい。

やばい
本当に会いたい。

佐紀ちゃんとお話ししたいよぉー


そんな今日はウチでイエノミを久々に見てました
{09FA29E6-488F-4F25-9036-506C9F88BFC0:01}

{C1D03223-D116-46EF-ABA8-110FC3F54D93:01}

俺にとってのBerryz工房は
心の支え元気の源

西川さんのトークに笑いっぱなしでしたー