今日本当はももの個別に会いに行こうかなぁー


なんて思ってたんだけど昨日から目の中に血の塊みたいなものが出来て白目が結膜炎みたいに真っ赤に染まっていて,あまりにもグロいから行くのやめました。

久しぶりにももにも会いたかったんだけどねー残念

このラビットみたいな目,いつ治るんかな?
白目の赤さ以外は痛くも痒くもないんだけどなんだろ?明日から仕事

しかも夜までだし眼科行く暇もありません。
治りますように。

そして暇な休日はディズニーチャンネルでトイストーリー3とトイストーリー・オブ・テラーというものを見てましたー(^o^)/

いやートイストーリー好きすぎて何回見ても飽きない
{F400CE4D-2CCA-4F1A-9CC5-09F4BF2F44F4:01}

{2A0689D5-DECF-4407-8208-7F5DC8530463:01}


オブ・テラーというのは初めて見た。
{C3DE8562-71FA-4F5D-A872-D79F02BB6085:01}

{968AA55A-ED9F-4DBF-90A3-7A0843CBDCB9:01}

{3EF1BB64-9B41-4F65-9C1E-F17F3031CC1D:01}

{387C5F0D-10F6-4256-87AE-3B169ADF5C1B:01}

これも面白い。

第1話って書いてあったから第2話もあるのかな?

ディズニーチャンネル正解だったな。

佐紀ちゃんや師匠はオブ・テラー見た事あるかな?

なんだろめっちゃベリちゃんみんなに会いたい。

いつものGWは大体中野でライブだっただけに,このGWの過ごし方に戸惑い感じました。


が,あっという間だね。

明日からの仕事頑張らねば。

おやすみぃ☆