昨日Blog更新する前に寝落ちしてもうたぁー

ずっと頑張ってきた更新途切れてしもた



そんな昨日は夢をみた。

佐紀ちゃんや師匠には残念ながら会えなかったけど熊井ちゃんと茉麻が夢に出てきてくれたよー


俺が熊井ちゃんや茉麻の夢を見るのはかなりレアです。

なので嬉しかったぁー\(^o^)/


でもね


なんで佐紀ちゃん出てきてくれないのだろう?

気持ち足りないんじゃないの?
ってまた言われちゃうよ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

そんな今日は母の日
妹と相談してカラオケに連れて行く事になりました

久しぶりに家族全員でカラオケ。

正直天気が良いからどっかで弁当でも食べながら日光浴したい

ってか佐紀ちゃんの朝からのBlog更新高まりました

ありがとー(^o^)/
{6D8960EA-1D43-4FD6-80AB-BE24DF103681:01}

{DEF36F22-4862-4471-A189-D0E2F2A98946:01}