佐紀ちゃぁ~ん

会いたい。

めちゃめちゃ佐紀ちゃんに会いたい。

最近ね,佐紀ちゃんの存在の大事さを更に更に感じております。

ベリちゃん達と会えなくなってからの週末のつまらなさを感じる中,正直他のユニットなどに流れて楽しんでる人達のTweetを見たりすると羨ましさすら感じてくるこの頃

でも俺には無理だわ,,,

ベリちゃん達と共に過ごした十数年間が楽しすぎたせいか他に魅力というか興味を感じないでいる。

佐紀ちゃんや師匠が一生懸命に育てた子達でさえも興味が湧かないでいる。

佐紀ちゃんや師匠はどうなのだろうか?
自分達を応援してた人達がその子達に夢中になる事をどう思って見ているのだろうか?

佐紀ちゃんに会いたい。
会いに行くと言うか
見にいくという事は簡単だと思う。

生たまごとか見にいけば,いつか佐紀ちゃんや師匠を目にする事は可能だと思うけど俺が思う再会はそうじゃないんだよねー

会いたいけど会いに行けない今の現状が非常に辛い

会いたいよ佐紀ちゃん
{64EA7146-A2E3-427C-890E-FB1706235298:01}

{B5AE95CD-DE68-46CD-8F25-A775A2245A65:01}

{D0C48B2B-B0DA-4ECA-B8EA-A16054D24BE4:01}

{17103256-2835-4FB4-AC4F-45708551617E:01}

{23C301C5-57E1-4961-9626-06EECBF453F9:01}

{94865557-CE1D-4487-B0D8-5FC69393A542:01}