今日は大好きな姪っ子が韓国アイドルのバックダンサーでステージに立つので舞浜まで観に行ってきたよ。

{1F782FFF-94F7-40CD-8C5D-B50C28133981:01}

このNU'ESTというグループみたいなんだけど日本でもFCがあるくらいだから有名なのかな?

ずっとリハーサルで頑張ってきてたし,ステージでニコニコしながら楽しそうに踊る姿見ると泣けてくるね。

佐紀ちゃんのおばあちゃんもこんな気持ちで見てたのかな?なんて考えてしまう。

ステージ終わりの写真
{788314C3-1946-4750-BB6D-86D53D4FABE1:01}

{F974DA26-78D4-4BC6-8270-B81D414A44A9:01}

{7967E211-6984-44DD-B6ED-4889102096CE:01}

真ん中の白ニットが可愛い姪っ子です♡

大勢の前で緊張しないで踊れるのがすごい。

誰に似たのかな?

ステージもかっちょいい
{60BBCE48-5E2B-47A7-A45A-8AA71A4C9815:01}

長い期間と長時間のリハーサルおつかれさまでした。

自慢の姪っ子です♡

おやすみぃ☆