ベリちゃんが活動停止後
正確にはもものバースデーイベ以来

アイドル現場から遠ざかっていて
影ながらみんなの活動を応援していたんだけど

喉を壊しながらもずっと頑張ってたもも

そんなももの顔を見たくて仲間に頼んで握手券を2枚譲ってもらって会いに行ってきた。

3/6以来の握手というか,久しぶりの現場の雰囲気に緊張しましたー

でも上手く話せたかな。

ももには,本当久しぶりだねーって言って貰えたのが嬉しかったです。

忘れられてないで良かった*\(^o^)/*

喉の調子どう?って聞いたら,もう大丈夫だよ。元気元気!って本当元気そうで良かった。

最近行く現場がなくなってドンドン太っちゃってーって言ったら何キロ太ったの?って聞かれ○キロ位って言ったらデブー言われたぁー

だから早くベリちゃんライブやってくれよー!!

ももにはね,カントリーは行かないけど,もものソロイベあったら顔出すよ。って言っておいたー

ってか,久しぶりにももに会えたわけだけど
それと同時にベリちゃん達との思い出も蘇ってくるんだよねー

不思議な感覚でした。

そして赤羽橋に居るとね
佐紀ちゃんここにいるのかな?とか
頑張ってるのかな?とか色々思ってた。

ももとの握手を終えて渋谷へ

佐紀ちゃんの誕生日プレゼント選び

というか,ももの握手会行く前に渋谷に寄って,あちこち歩き回って下見してたものを買いに行き

そして呑み。
ももにもサラダたくさん食べろって言われたんでサラダたっぷり食べたよー

そして呑む。
そして呑む。
サラダ効果意味ないじゃーーん

だから肥るんだなぁー

ベリちゃんライブが恋しい。

話しは佐紀ちゃんのプレゼントに戻るんだけど,佐紀ちゃん何をあげたら喜んでくれるか色々悩んで選んだよ。

{9C791E2C-E92B-4393-A264-58AF98452F45:01}

これに久しぶりの手紙を添えて急いで佐紀ちゃんの元へ届けまーす。

佐紀ちゃんに会いたいよ。
{EB0E4090-05E8-4FC0-B9C5-3C9DFB5E3B23:01}

佐紀ちゃんに師匠
髪色濃くしたんだねー

どんな髪色でも可愛いよ。
天使の輪もすごく綺麗

会いたいな。
話したいな。

毎日元気にしてますか?