ベリちゃんの沖縄から今日で1年経ったね

なんか1年ってあっと言う間


そんな今日は昭和のアイドル
俺が一番最初に好きになったアイドル
南野陽子(通称ナンノ)ちゃんの30周年anniversaryコンサートに
ベリちゃん仲間6人で行ってきましたー
{B5FD752A-CFAB-46D0-82B7-D09CE63E09C3:01}

{5153E1CB-F7B2-40C8-8A1B-BED215B4FC41:01}

ベリちゃんでもやった品川ステラボール

懐かしさ満載

そんな会場に入るとタイムスリップしたような
光景が
{793F9D91-C966-4A10-A077-E721D68FC1E6:01}

{4CBD0CBB-E0BE-44FF-9957-8B428D58A0A4:01}

{AC01A31B-6897-4AF7-AD2A-8E7EC84601A1:01}

{51EF3ACB-F2DB-46B7-92EF-FDA4C16A86D2:01}

{A550AE48-1C99-4718-B2EC-2B0A59BE5E8C:01}

{BC749B74-57F9-4326-9F6A-F3C62A8E28A9:01}

南野さんも今年で48歳
やっぱり少し老けたけど
あまり変わらないその姿と歌声に感動した。

セトリのほとんどを口ずさめる程度には南野さんの歌と歌声が好きです。

時の流れは残酷で自分も南野さんも当時のピチピチさはなくなってしまったけど

それでも若々しく保つ南野さんの姿
歌声ともに最高の時間でした。

こういう風に昔にタイムスリップ出来る歌とアイドルの存在はやっぱり偉大だなー

その曲その曲で当時の自分を思い出したりしてね

もし南野さんのようにベリちゃん達が30周年anniversaryとかやった場合

俺60歳になっちゃうよ
もしかしたらこの世に存在しないかもだし

もしやるなら15周年とか20周年くらいにしてほしいな。

南野さんのように
その感情を蘇らせてほしい。

anniversaryライブは本当に特別だなって思った

当時の思い出を蘇らせてくれてありがとうナンノちゃん☆~(ゝ。∂)
{C9A9CEFA-185A-488E-BF32-0FF88325B7D8:01}

{F9C00D98-3429-4061-B582-C75D8CC6AF1E:01}

{EAD1591A-FDEF-44B3-A713-7200C3404B47:01}

なんとなくこの頃のナンノちゃんと千奈美師匠似てる気がする。スマイルがね(^^)

南野さん本当に素敵なステージありがとう


次はやっぱりベリちゃん達と思い出に浸りたいな

なんだか幸せな誕生日プレゼントになったわー

お互い同じように歳を重ねてきたけど
これからも頑張ろう☆~(ゝ。∂)