ベリちゃん12周年おめでとう*\(^o^)/*

昨年の今日
武道館でのラストライブ活動停止してから
今日で1年

なんかあっと言う間のような
そうじゃないような

昨年の今日はたくさん泣いた
なんだか懐かしい

今朝出勤中の電車の中で千奈美師匠のインスタ見て泣きそうになった

思い出写真のスライドショーはあかんやつや

そして佐紀ちゃんのブログでも泣きそうになる

色々思い出されるし
あの頃は幸せな時間がたくさんあったなぁって

今現在の自分はというと
他のアイドルに流れる事もなく
ただただ時間だけが過ぎていく感じで,,,

あんなに土日の予定がベリちゃんで埋まってたのにスカスカだったりしてねー

なのでたまに長渕のライブであったり
元アイドルの30周年記念ライブにお邪魔したりと
かつての行動が嘘のような活動範囲の狭さになってるのであります。

俺にとってのベリちゃん達は
最後のアイドルだと思ってるし
ずっと推してきた特別なグループなので
なかなか他に興味がいきません

ハローからも色んなグループ出来てきている中
メンバーの名前や曲もわからないくらいになってたりします。

佐紀ちゃんが一生懸命教えてる子達の名前すらわからないとか,やっぱりあかんかな?

俺が好きなのは今も昔もこの先もずっとベリちゃん達です。

12周年目のメンバー達にもありがとう。

いつか復活して楽しい笑顔で再開できる日を楽しみにしてます。

改めて12周年おめでとう*\(^o^)/*
{FF964426-B505-4155-AADE-9CB61D8ADD2B:01}

{FC275DC7-5E08-4C62-9C7E-E0B37236B52A:01}

{302B14F7-BE3C-4C5D-A4E8-852A7349D8F9:01}

{F8CB888D-F9AB-406E-B0C9-3B1AA881539F:01}

{2B49B2E7-29A3-4867-BFE2-BAA7DC1B9BE4:01}

{19E73FD1-3011-4125-B61A-8CB85DA412BF:01}


{AF0854F0-E796-4548-A2C8-8336F686F06D:01}

{D2B1E7AE-4FEA-408B-8AFF-1297B5816095:01}